看板の文字
バスが停留所に止まった。
停留所の真ん前にペットショップがある。
わくわく亭の前の座席に座っている男の子、幼稚園児か小学1年生くらいなのが、POP広告
を読んでいる。
「においが○になる…」○は漢字の「気」で、彼には読めなくてとばしている。
「ママ、においが、なにになるの」
「気になる」と隣のママが教える。
「においが気になるクソちゃんに…ママ、においが気になるクソだって」
まさか、とわくわく亭もPOPを見た。
いや、たしかに犬の消臭剤の広告で、においの気になるクソちゃんに○○消臭剤、とあるよ。
「あれは、ワンちゃんよ」
「ワ」のつもりなのだろうが、どうみても「ク」にしか読めない。ンとソはよく似ている。
「においが気になるクソちゃんだって」
男の子は自分の発見に大得意だ。
バスが発車する。
停留所の真ん前にペットショップがある。
わくわく亭の前の座席に座っている男の子、幼稚園児か小学1年生くらいなのが、POP広告
を読んでいる。
「においが○になる…」○は漢字の「気」で、彼には読めなくてとばしている。
「ママ、においが、なにになるの」
「気になる」と隣のママが教える。
「においが気になるクソちゃんに…ママ、においが気になるクソだって」
まさか、とわくわく亭もPOPを見た。
いや、たしかに犬の消臭剤の広告で、においの気になるクソちゃんに○○消臭剤、とあるよ。
「あれは、ワンちゃんよ」
「ワ」のつもりなのだろうが、どうみても「ク」にしか読めない。ンとソはよく似ている。
「においが気になるクソちゃんだって」
男の子は自分の発見に大得意だ。
バスが発車する。