「てっぱん」はじまる

NHKの朝の連続ドラマ「てっぱん」が、9月27日の今日からはじまった。

人気があった「ゲゲゲの女房」は一度も見なかったくせに、こちらは今日の第一回だけは

見逃してはならないと、8時からカメラを用意して見ましたよ。

尾道の風景からはじまると、胸が少々ドキドキしたね。

ヒロインの村上あかり役を演じる瀧本美織さんは、はつらつとしていてかわいいね。

この役で成功する予感がした。きっと半年後には人気の女優さんに成長するだろう。

育ての母親役の安田成美さんがきれいだった。

大阪から尾道へやってきた頑固な祖母役の富司純子さんが貫禄の演技。

ドラマ6ヶ月の期間中、およそ前半が尾道で、後半が大阪舞台になるのだという。

尾道編は町の風景を見るだけでもうれしいから、「てっぱん」につきあうことにしよう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8