恋ヶ窪駅

イメージ 1



友人のタキザワさんからメールをもらい、そこに恋ヶ窪駅の写真が添付されていました。

メールにはこうあります。

『金曜日の午後国分寺で下車したので、西武線に乗って「恋ヶ窪」の駅で降りてみました。

特に特徴のない駅でしたが、駅の全景とホームの看板を携帯のカメラで撮影したので

添付します。

その後「旗の台」方面に向かって歩いていたら「玉川上水」に出たので遊歩道を歩いて

自宅に帰りました。遊歩道は連日の降雪でぬかるんでいましたが、「恋ヶ窪」から

一時間半位のちょうど良い散歩となりました』

寒い中、ありがとうございました。

折角なので『特に特徴のない駅』の写真をブログで披露します。{笑)