所沢のツリー

イメージ 1


埼玉県所沢市西武線の駅前風景です。

今夜は長老のイワシナさんとDJのタキザワさんと3人で忘年会をやりました。

駅前の居酒屋で夕方5時から9時までの酒宴。

もっぱら語り手はイワシナさんでしたが、そこは長老に花をもたせるのは世の習いです。

80歳を超えたイワシナさんが来年からブログをはじめる準備をしていると

聞いたから、その壮図に敬服する。

駅前のロータリーに季節のイルミネーションが燦然としていた。

わくわく亭はカメラを持たずに来ていたので、タキザワさんがケータイで撮って

メールで送ってくれました。

なかなか、いい写真です。

大泉学園まで電車で帰り、家まで歩いて帰りました。

時折、こまかな雨が降りかかりましたが、わくわく亭の足は快調でした。