Uさんのパン

イメージ 1


女房がおともだちのUさんから手作りのパンをもらってきました。

女房いわく、

「Uさんは30年前にホームベイキングを教えてくれた、わたしの先生

ですからね。すぐ写真を撮ってブログにのせてちょうだい」

と矢の催促。

「揚げパンが、とってもいい出来ですって」

わくわく亭は、先に写真を撮るべきか、それともすぐに食べて味見をすべきか、迷うこと

迷うこと。

「食べてみないことには、ブログに書けないだろう」と。

「食べたら写真が撮れないじゃない」

それも道理。

で、さっと1枚撮っておいて、Uさんの自信作である揚げパンをいただいた。

これはうまい。

あっというまに食べてしまったので、ちゃんと写真を撮る段になっては、

バターロールだけになりました。

パンの姿がきれいです。

食べる前に撮った揚げパンの姿も、写真は雑ながらUPしておきましょう。

イメージ 2