ついにとらえたぞ、UFO

イメージ 1


本日午後9時15分、わくわく亭はついに、UFOを写真にとらえたのでした。

ご覧下さい。

あつく垂れ込んだ雲間からUFOが地上に向かって、強烈な光線を放っている。

場所はわくわく亭から北西の方角である。

この場所ではしばしばUFOが目撃されることから、「UFOメッカ」、

あるいは「UFO銀座」と通称されています。

そもそも、この場所でUFOの飛来を目撃し、最初にわくわく亭に急報したものは、

わくわく亭の息子で、彼は当時中学1年でした。

夜間外出先から帰って来るなり、

「お父さん、UFOだよ」と叫んだのです。

「UFO?そんなものいるはずないぞ」

「うちの前の空にUFOが浮かんでいるんだ。はやく外へ出てごらんよ」

彼は真剣そのものでした。

彼のあとから、もしも本当に今、空に見えるのなら見なきゃ損だ、とわくわく亭も駈けて出ました。

あれから20数年になります。

そのとき以来、たびたび目撃しました。

そして、今夜はじめて写真撮影に成功したのでした。

UFOは一機ではありません。また別の一機が。

二機が旋回しています。

全国のみなさん、この20数年、ここに飛来してくるUFOは、

いまだに地球攻撃の姿勢を見せたことはありません。

だからといって、安全かどうか、わくわく亭は保証はいたしません。

イメージ 2