はりきりマンボ(命尽きるまで)

イメージ 1

  劇団「発電ジョカ」の9月(第13回)公演です。

  パンフレットをお見せしますが、どんな劇なのやら、パンフレットには内容について書いてないので
  不明。そこが、この劇団らしいところ。

  まえに見た公演から想像しても、ひっちゃかめっちゃかな、パロディー満載の爆笑劇であることは想像される。

  女優たちが中心、どころか、女優しかいない劇団なのかも。

  とにかくエネルギッシュな女優たちの体力勝負のパフォーマンスでできあがった舞台だろう。

  わくわく亭が応援しているのが、女優の大城誉(おおしろ ほまれ)さん。

  パンフレットに写った3人の美女のうち、一番前で自慢の美脚を披露しているのが彼女です。


       「はりきりマンボ(命尽きるまで)」

       作:構成:演出:  発電ジョカ
  
       公演:       9月21日~23日

       会場: 麻布 die pratze

       入場料: 前売り 3000円 
             当日  3300円

問合わせ先: 03-3388-8020

  info@hatuden-joka.com 

  わくわく亭が「爆笑」を保証します。お出かけ下さい。