18才と81才の違い

イメージ 1

後士悟氏がこしらえた「18才と81才の違い」と題したジョークが面白いので

ご披露する。

               道路を暴走するのが18才
                 逆走するのが81才

                 心がもろいのが18才
                 骨がもろいのが81才

               偏差値が気になるのが18才
               血糖値が気になるのが81才

               受験戦争を戦っているのが18才
               アメリカと戦ったのが81才

                 恋に溺れるのが18才
                 風呂で溺れるのが81才

               まだ何も知らないのが18才
               もう何も覚えていないのが81才

               東京オリンピックに出たいと思うのが18才
               東京オリンピックまで生きていたいと思うのが81才

               自分探しの旅をしているのが18才
            出掛けたままわからなくなって、皆が探しているのが81才

               「嵐」というと松本潤を思い出すのが18才
               鞍馬天狗嵐寛寿郎を思い出すのが81才