自動式鯛焼き

イメージ 1
イメージ 2


土曜の朝から大阪へ行き、夜は兄のもとで一泊。

今夜自宅にもどりました。

兄のところへ何か手土産をと、東京駅の地下商店街を歩いていて、

完全自動式鯛焼き機を見ました。

面白いので写真を撮らせて貰いました。

店員の女性と目が合ってしまえば、買わずに行くことはできません。

5ヶ入り600円のを一箱買って、大阪への土産とします。

鯛焼き5ヶだけでは足りない。

ほかになにかないかと、さらに見て歩くと、新発売「民主党 新総理 菅直人まんじゅう」

がありました。これ一箱1200円。

いいお値段ですが、これにしました。

夜、兄の家についてお土産を取り出しましたが、

菅直人まんじゅう」は鯛焼きより人気がなかった。